金融機関のフィデューシャリー・デューティー(顧客本位の業務運営)への対応状況を
調査・分析し、顧客向けコンテンツの改善企画および提案を行っています。
また、フィデューシャリー・デューティー対応のサポート業務として、
顧客への情報の明確化や、わかりやすい平易な言葉での説明などをサポートいたします。
お金のプロ視点からフィデューシャリー・デューティーの対応状況を調査、分析し、現状の課題をまとめたレポートを提出します。
調査・分析により得た情報から、顧客に情報が明確に、かつ、わかりやすく伝えられるよう、コンテンツの構成、内容、デザインを見直します。
改善後も、効果検証・見直しを行い、顧客にとって洗練されたコンテンツをご提供します。
顧客一人ひとり、年収、貯蓄額、ライフプラン、家族構成、資産運用方法など様々です。
私達は、さまざまな顧客の相談事例、幅広い分野にわたる金融知識、それぞれの得意分野を持つファイナンシャルプランナーや士業などの専門家とともに、フィデューシャリー・デューティーの対応サポートを行っております。
運営会社:メットライフ生命保険株式会社
媒体名:オトナ女子 MONEY AND LIFE スタイル本
実績:女性向けのマネーに関するライフスタイル本の企画、監修
株式会社Money&You
〒113-0034 東京都文京区湯島1-9-4 鴫原ビル3階