フィデューシャリー・デューティー
対応サポート

金融機関のフィデューシャリー・デューティー(顧客本位の業務運営)への対応状況を
調査・分析し、顧客向けコンテンツの改善企画および提案を行っています。

また、フィデューシャリー・デューティー対応のサポート業務として、
顧客への情報の明確化や、わかりやすい平易な言葉での説明などをサポートいたします。

フィデューシャリー・デューティー対応の流れ

  • 調査・分析・レポート提出

    お金のプロ視点からフィデューシャリー・デューティーの対応状況を調査、分析し、現状の課題をまとめたレポートを提出します。

  • 改善の企画・提案

    調査・分析により得た情報から、顧客に情報が明確に、かつ、わかりやすく伝えられるよう、コンテンツの構成、内容、デザインを見直します。

  • 効果検証

    改善後も、効果検証・見直しを行い、顧客にとって洗練されたコンテンツをご提供します。

お金のことが全くわからない人の目線に立った、
わかりやすい表現、情報の提供に自信があります。

顧客一人ひとり、年収、貯蓄額、ライフプラン、家族構成、資産運用方法など様々です。
私達は、さまざまな顧客の相談事例、幅広い分野にわたる金融知識、それぞれの得意分野を持つファイナンシャルプランナーや士業などの専門家とともに、フィデューシャリー・デューティーの対応サポートを行っております。

フィデューシャリー・デューティー対応サポートに
関してのお問い合わせ

株式会社Money&You
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